SSブログ

テレビで話題のトレンド商品をあつめましたブログ

テレビ番組でグルメやファッションなど話題のトレンド商品がいろいろと取り上げられますが、そんなものを集めてみました

 

いま話題の大人のラジオ体操ーエクササイズダイエット [健康]

秋の夜長 食欲の秋なのかおいしいものたくさんたべてだいえっとをしなきゃという人も
多いはず。これからクリスマスやら初詣やらデートとかのイベントも目白押しなので
ここいあらでダイエットを始めるチャンス。

あーあの時 やっておけばよかったと後悔する前に
少しづつでもできることからはじめてみては?

で、いま話題になっているエクササイズダイエットで大人のラジオ体操です。

ラジオ体操って小学校の時に 夏休みとかでかけていってはんこがいっぱいたまると
えんぴつとかノートとかもらいませんでしたか?

健康法にはいい運動のラジオ体操ですがこれ、以外ときちんとやると
かなりきついです。

で、お勧めなのがこれです。




DVD付き もっとスゴイ! 大人のラジオ体操 決定版 (講談社の実用BOOK)

DVD付き もっとスゴイ! 大人のラジオ体操 決定版 (講談社の実用BOOK)

  • 作者: 中村 格子
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2013/06/06
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



DVD付き いきいきシニアの「大人のラジオ体操」 (講談社の実用BOOK)

DVD付き いきいきシニアの「大人のラジオ体操」 (講談社の実用BOOK)

  • 作者: 中村 格子
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2013/09/05
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



この2つは内容もわかりやすく売れ筋なのであげてみました。

nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。